負けを認めてもいいがそれを否定するようなことはするな。



無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの喧嘩道!!
壁があったら殴って壊す!道がなければこの手で造る!!
心のマグマが炎と燃える!!
超絶合体、グレンラガン!!!
俺を、俺達を、誰だと思っていやがる!!!

生存報告


というより見てる奴いるの?←

長年付き合ってると

いろいろ不満も出るよね。

生きてます。


一度切った縁は元に戻らないことくらいわかってる。

時間が経って後悔もする時だってある。

何であいつの名前を見てしまったんだろうな。



要約
元カノの名前を見てブログを見ちゃダメだと思いながら見て悶絶してる。

PSO2楽しんでます

デジカメ買いました

pso20131208_041004_008.jpg
冷架くんおっぱいでかいけど男です
冷架くんもしかしてメガネかけてない方がかわいいのでは




今日のゆりかごでへんなTマシひろいました。2mくらいの。

あとLv60になりました

鎮守府内でクリスマスムード

イメージ269
うちの鎮守府にもクリスマス来た!!
文月ちゃんLv80突破記念に金剛ちゃんから(勝手に職人を消費して)ティータイムセットもらったよー
お陰様でいつも文月と俺しかいなかった部屋にいろんな艦娘が来るようになった(お菓子目当てで)

文月が中破してるって?興奮するでしょう?
第1艦隊がほとんど中破大破で帰ってきたからそりゃドックが埋まるわけで





そんな中昨日エバープラネットと鬼斬始めた。
イメージ261

まぁどうせすぐ辞めるだろうけど
割とおもしろい
プロフィール

桐乃イブキ

Author:桐乃イブキ
妄言とリアルと、
ボクの手下達。

〇スカイプあり
〇絵
主にオリキャラ
使用ツール
・SAI
使用TAB
・BAMBOO
だいたいアナログ

○PSO2
お熱。Ship4で活動。
来ヶ谷冷架とか見かけ
たらよろしく頼むよ。
うるさい子だけど。
 
〇minecraft
気が向いた時にしか
やらなくなったな・・・

○CFO
基本的にマイナーなMS
しか使わん。 

○ガンダムオンライン
クソゲー

○メビウスオンライン
いままでありがとう

〇エルソード
・れーこちゃん(レナLv23)
死にました

〇パンヤ
ジュニアD。死にました。

〇ルナティア
舞台:グロリア
国:プリマス=ユニオン
秋乃向日葵Lv27(ウォーリア)
   〃   Lv20(クレリック)
・・・終了のおしらせ
秋乃冷次Lv16(クレリック)
・・・終了のおしらせ
瀟洒な咲夜Lv13(ハンター)
・・・終了のおしらせ

〇ドルアーガの塔
~the Recovery of BABYLIM~
秋乃向日葵Lv16(ソル)
・・・引退。

〇ラテール
サバ:サファイア軸
・秋乃かえで
息してる時はしてる
・秋乃ひまわり
やるときは大体こいつ

〇めいぽ
そんなんあったね

〇TW
そんなんあったね

〇ストーンエイジ
サービス終了だし!
たまにやりたくなる

〇東方project
ルーミアは俺の嫁。
東方厨。
昔程熱がないの。

〇GG
ソルしかつかわねぇよ

〇ブレイブルー
メイン:アマネ

〇ピクミン
蒼と紫ピクミンは俺の嫁

好きなマンガとか
○進撃の巨人
〇ドージンワーク
〇侵略!イカ娘
〇カイジ
〇咲-saki-
〇未来日記
〇ぱにぽに
〇それ町
○日常

アニメ
〇天元突破グレンラガン
俺の心を見事ブレイクしてくれたアニメ。大好き。
熱い展開でいつも涙するよ!
〇G芸術アートデザインクラス
ノダちゃんオーラが反則

好きなergとか?
〇リトルバスターズ!
沙耶とクドはガチ。
〇学園☆新選組
原田みたいな男勝りって
最強ジョブじゃね

好きな音楽とか?
BUMP OF CHICKEN

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
雑貨店
なんか日に日に増えたり。     だから重くなる←
ついったー 我がギルド
まよねーず工場
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

